これまでの変遷
  「ロストオンライン」初めてのオンラインゲーム。かなり面白かった
     「アラド戦記」ロストで知り合った人がやってたゲーム。ちょっとしかやらなかったけど元気だろうか・・・
「アッピーオンライン2」入ったギルドの人達と移住する事に
「グランドファンタジア」移住先。結局みんな引退しちゃってぼっちに・・・
   「レッドストーン」レベリングに疲れて引退
      「マビノギ」システム理解が面倒になってさじを投げる
 「エターナルシティ2」今現在プレイ中
--.--
--

08.03
Sun
最近の暑さまじで尋常じゃなくね(´・ω・`)

36度だのって人間の平熱かよ…
流石にここ3日くらいの暑さにかなりぐったり気味















はい
2014y08m03d_215856792.jpg
途中経過出てますね~
予想以上に頑張ってますな(^ω^)

2日~30日なので ざっくり28日計算 割ると
1日平均 約24万かな

残り日数が17日(メンテ込み) となると
24×17=408万+671万 たぶん1080万くらい

ゴミ(防御アンプル)までは何とか届きそうw
後は個人ランキングの兼ね合いでちょびっと伸びれば
破損再生もあるかも

クラガにはほぼ届きませんね ありがとうございました







































まぁ



前回の記事から一度もログインしてないんだけどね(^ω^)(^ω^)(^ω^)





あっ…

1体くらい狩っとかないとゴミすら貰えないかもだから
明日辺りインするか(´・ω・`)
comment 0 trackback 0
07.03
Thu
2014y07m03d_121143369.jpg

ん?






























































ha.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
















































































Snap0000_2014070319181731a.jpg

1年半やっててこんなだけど(´・ω・`)? (勿論アサルト込み



















半年以上まともに狩りしてないけどね…
comment 0 trackback 0
07.02
Wed
ついついW杯見ちゃって寝不足気味だけど
面白いからしょうがないよね!










はい、我らがエターナルシティ2はというと





















635398061492505322.jpg
4周年だそうで
なんだかんだ続いております










635398894800086241.png
なんと目玉は永久水鉄砲(^ω^)

最初なんぞこれと思ったが…
良く見たら違法武器と同性能らしい





635398895428787953.png
なんという手抜き

一つ言えるのは、もう斜め上過ぎて何考えてるんだか
さっぱりついていけない事。

ネタで使える武器ならアリっちゃアリだけど
どうせ発砲音通常と一緒なんでしょ(^ω^)











635398055329853650.jpg

イベントも始まりました





2014y07m02d_151811071.jpg
期間長ぇ…

このゲーム何人生き残ってるか分からんけど
仮に100人だとすれば1人15万討伐すればクリアですね
もし300人なら1人5万で済みます

その辺を考慮してかエサも豪華

個人ランキングで1位になれれば永久水鉄砲が貴方の物に(^ω^)





これは当然アサルトも討伐対象になるんよね?
臨時避難所アサルト争奪戦が激化しそう…





ランキング入りして水鉄砲欲しい人は
Lv15で止めて臨時ミレアサフェニアサの三つを回して下さい

勿論武器はXLTc10以上の高火力でARならAP、MGならデュプ付けましょう
人とかぶったらさっさと別ch行きましょう 挨拶してる場合じゃありません
待ってる間に誰か入ってきたら、問答無用で威嚇射撃してください
その人は貴方のライバルです、遠慮はいりません

そして寝る間も惜しんでひたすら回してください
貴方が( ˘ω˘)スヤァ間にライバルは確実に稼いでいるはずです

約50日間の期間を考えると100万は稼いでください
恐らくその辺りがボーダーになると思います

貴方が15人いれば、俺は何もしなくてもクラガゲットです(^ω^)

































-y( ´Д`)。oO○
comment 0 trackback 0
06.19
Thu
また広告出ちゃってら(^ω^)

だってネタがないんだもの…





夏です











水鉄砲が去年に続いてまた来ました





















Snap0000_201406191433010e6.jpg
今年も2種類
ワールドカップ開催という事でサッカーボール柄





Snap0001_20140619143303032.jpg
HGの方がそれっぽく見えるね










では苦言をば

去年も書いたけど、レンタルにすんのやめや(^ω^)
もうパンパンで入りきらない倉庫眺めて
ああこの水鉄砲はワールドカップん時のだったけなぁ」とか
この水鉄砲でなんかイベントやろうかなぁ」とか
出来ないじゃん…

発砲音は相変わらず通常武器と一緒だし

もしかしたら自分以外の人には(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ聞こえてるのかもしれないけども

こんだけネタ系アイテム少ないんだから
ネタ武器は貴重(´・ω・`)











2014y06m19d_142651016.jpg
恒例のあめちゃん
新しいグラフィック作って何か変わったのかと思って
覗いてみたらば















2014y06m19d_142710082.jpg

いつも通りでした
comment 0 trackback 0
05.18
Sun
すっかりご無沙汰しすぎちゃって
広告表示されちゃいましたね(´・ω・`)

ネタ作りにメインクエ進めようとは思ってはいるんだけどね・・・














2014y05m01d_013939401.jpg

我らがEC2もネタ切れだね
っていうかこないだやったばかりでもうかよって突っ込みが
300人くらいあったはず(^ω^)   え・・・もうそんなにいないって・・・?w





2014y05m01d_013956075.jpg

500個て・・・
前も言ったけど70個のフォーはなんなの?w
「あっ・・・クリックミスしてフォーにしちゃったよぉ・・・」とかを狙ってるの・・・(´・ω・`)?
15個のプレを削ったのは-100点です




















Snap0001_20140518184902d0f.jpg







































Snap0002_201405181849047fa.jpg



































Snap0000_201405181849019fe.jpg








































Snap0003_20140518184905565.jpg
















































Snap0004_20140518184907522.jpg
comment 2 trackback 0
back-to-top
